お気楽・極楽それでいい~躁うつ病と共に生きる~

躁うつ病と対人恐怖症を患っています。それでも前向きにゆるりと生きていきたい。そんなこんなの日々の心のうつろいを綴っています

診察と投票に行ってきました

昨日は診察、今日は投票と、両方何行って来られました。

どちらも混んでいて、しんどかったですが(;^_^A

 

診察の内容は「概ね安定している、薬もそのままにしましょう」という事でした。

私としては、太りやすいという副作用のあるセロクエルを早く減量して欲しかった

のですが、寝る前の薬として未だ必要だろうという主治医の診断でした。

なのでダイエットは、これからもまだ地道に継続していこうと思いました。

ウオーキング、今月は雨が多かったのでなかなかできなかったのですが、

梅雨明けももうすぐのようなので、再開します。

 

 

そして今日は投票へ行って来ました。

午前中に出かけてきたのですが、投票所は思ったより混んでいて、

私個人の感覚ですから正確には違うかもしれませんが、今回の選挙の

投票率はもしかしたら前回よりも多いのかな、と思いました。

そうだとしたら、良いことですね。

 

 

読んでくださって有難うございました。

明日からの一週間もよい日々を(^^)/