お気楽・極楽それでいい~躁うつ病と共に生きる~

躁うつ病と対人恐怖症を患っています。それでも前向きにゆるりと生きていきたい。そんなこんなの日々の心のうつろいを綴っています

甲状腺亢進症と私

今日は内科の通院の日でした。私は甲状腺亢進症、すなわちバセドー病

患っています。余り、聞いたことがない病気だと思いますが。

 

病院の往来でかなり疲れたので、今日はこのへんにしときます(;^_^A

いろいろ書きたかったのですが、また今度にします(何のこっちゃ)

 

やはり健康が一番ですね。いつかは甲状腺躁うつ病も、寛解

と思っています。薬が必要でも最小限になるように。

いつもフラットな自分でいられたらいいなぁ。

 

それではこのへんで。明日もいい一日を(^^)/